ライブいってきました

本日はこのライブに行ってきましたw

hatakeyamamiyuki.com

海上はこちらw

https://instagram.com/p/5Wv6OyJVMm/

Instagram

 

リフレクションは初めて海外旅行した際に聞いていたので

若葉の頃やを聞くと思い出してしまいました

www.amazon.co.jp

 震災後発表されたアルバムからも

「その町の名前は」

「わが美しき故郷よ」

も聞けました

Amazon.co.jp: 畠山美由紀 : わが美しき故郷よ - 音楽

最後は最新アルバムから

「歌で逢いましょう」を!

歌に厚みを感じるほどの重厚感を感じましたw

Amazon.co.jp: 畠山美由紀 : 歌で逢いましょう - 音楽

アンコールでは例のハイボールの曲を!

www.youtube.com

帰りにごはんを食べて帰ろうにもゆうき亭もい志のも休みだったので何故かひさしぶりにセントジェームスのシャツを買って帰りましたw

セントジェームスのバスクシャツはおそらく10年は買ってないけど初めて高校の時に買った杏果色のボーダーがボロボロになっていたの買い替えですw

 

ブログ続ける自信ねえ・・・