火事って怖いよね

www.huffingtonpost.jp

真偽のほどは解明されていませんが違和感を感じたのでメモしておきます

・雑居ビル全焼に見えるのになぜメイドカフェ全焼とあるのか?

メイドカフェのフードでフライヤーを使った手間のかかるものなんてだすのか?

・なぜ聞いてもいないのにインタビュー受けた人は性的サービスが行われていなかったと回答するのかもしくはその部分だけ切り取って放送するのか??

・2階にいたはずのメイドカフェスタッフとお客の遺体は2階の床が抜けて1階で見つかったそうなので火元は1階の飲食店のフライヤーかもしくは廃油で置いておいたものに引火したから8時間にもわたり消化できなかったのではないか(木造で建物も古かったせい?)

 

こないだある話をききました内容はこうです

 裸の男女を向かいのビルから目撃されていてなぜかメイドカフェなのに個室がある、つまり性的サービスは行われてたのではないか

そこでお客の男性が引火性のあるもを利用して自殺を図ったのではないか?

という話でした

木造だからといえばそうですが消化に時間がかかった理由は火の回りが早すぎたのではないかと思うとそこに激しく引火しやすいものがあったとなると納得できます、フライヤーってそこそこ管理されてるし廃油だって一斗缶になりにはいってるだろうから引火しにくいからそう考えると自然だとは思うんです

 

しかしメイドカフェ全焼って違和感あって性的サービスはやってないってインタビューが気味が悪いんですよね、誰に対するメッセージなのか?

断定できないけどほぼ真っ黒で営業してたとメディアが伝えたいのか?

答えがでないw

 

なにはともあれ

故人の冥福を祈ります