尾道のイルポンティーレ行ってきたよ!

ここなw

www.ilpontile.jp

 

外観はこんな感じw

f:id:zecu32:20150801224509j:plain

去年テイクアウト専門店となのでこんな感じで好きなものを選べます

 

f:id:zecu32:20150801224521j:plain

ひとりなので持ち帰りならデリBOX一択かとおもったけど

イートインならランチプレートが選べるらしいw

  • 仔牛のカツレツ
  • キヌアのサラダ
  • カポナータ
  • たことジャガイモのバジル風味
  • フリッタータ
  • 梶谷農園のベビーリー
  • パニーニ

f:id:zecu32:20150801224533j:plain

デリボックスに仔牛のカツレツがついて1000円(しかも税込)

カツレツが柔らかくてめちゃうまでしたw

後ろのえっちいボトルはリモナータな

これも炭酸キツめでおいしかったw

満足できたのでエスプレッソも飲みましたw

イタリアンでは食後のコーヒーも本格的に楽しめるように力いれてるのかな?おいしかったっす

Bondolfi Boncaffè

f:id:zecu32:20150801224539j:plain

山川さんも1000円で!とは言わないからランチプレート導入してくれんかな・・・