個人輸入する際の注意

ちょいちょい個人輸入でアメリカで買い物をするわけだが

適当にピックアップってのを選んで購入したが

1週間たっても発送したってメールがこない!

途中で何やらユタ州ソルトレイクシティのお店で用意出来たので

取りに来てくださいってなメールが。。。。

Google マップ

えっと・・・遠い・・・

自転車で取りにいけない・・・

その後転送サービスの住所へ送りなおしてほしいと

土下座しながらメールを送信したら

察してくれたのかすぐに転送してくれました

まじで神対応・・・

泣ける・・・

アメリカ万歳!

転送サービスを利用して個人輸入する際はピックアップサービスは選んじゃだめだからな!

ピックアップは実際の店舗で受け取るって意味だw

よい子はEMSやFedexを選択しましょうw