windows10に変えてみました(^^♪

windows10のアップデート予約していましたが待ち切れず

ダウンロードしてアップデートしてみました♪

原因不明で起動できなかったゲームがあわよくば起動し始めるんじゃないかと

希望を増して作業を進めます

キタ――(゚∀゚)――!!

とはなりませんでした・・・

グラボのドライバーが対応できてないから

デュアルディスプレイにもできないし

解像度も低いまま・・・

 

(追記)コレ落としたらいけました

NVIDIA DRIVERS GeForce Windows 10 Driver WHQL

 

そしてゲームも起動できないまま・・・

悔しいのでコレ買っちゃいましたw

www.amazon.co.jp

もちろんメモリとHDDもましましで!

Amazon.co.jp: Transcend ノートPC用 PC3L-12800(DDR3L-1600) 4GB 1.35V (低電圧) - 1.5V 両対応 204pin SO-DIMM (無期限保証) TS512MSK64W6H: パソコン・周辺機器

Amazon.co.jp: Transcend SSD 128GB 2.5インチ SATA3 6Gb/s MLC採用 3年保証 TS128GSSD370S: パソコン・周辺機器

 

これについてはまた報告します!