TILT

pal-9999.hatenablog.com

 

あまり公にはしないけどわたくしギャンブルします

対象はスロットのみ

つくづく思うけどギャンブルにおけるTILTって重要です

ギャンブルってBETから始まるのでマイナスからスタートするのが通常なんです

流れでいえば初当たりまでの投入金額が交換金額より多ければ勝ちだといえるんだけど

投入金額が多くなればなるほど勝つことが難しくなるけど投入する心理的なハードルが下がってるんです

で気づけば3万つかってた・・・

ひどいときは頭に血が上ったようになって3万使ってATMに走ってってさらに5万負けて合計8万使ってしまう

こともありえるのがギャンブルです

勝つためには台選びも大事ですが

半分は正常な心理状態で臨めるかが大事ですよ!