I:M/ローグネイションみてきたよー

www.missionimpossiblejp.jp

 

ミッションイポッシブルと007をはじめとするアクション映画は大好きですw

今回のパートナーたちはいい感じでした

前回からIMFに加入したウィリアムを始めベンジー、ルーサーも一体感がでてて素敵でしたw

謎の美女イルサ・・・

今回主役級の大活躍していましたが彼女はウィリアム同様に次回作に参加するのでしょうか?

 

しかしながらやっぱイーサンハントカッコイイですねw

カーアクションもバイクアクションも最高でしたw

 

年末の007も楽しみですね♪

www.youtube.com

しかし007スカイフォールは見てないので見たいのですが

googleplayにはあるけど2000円って高いよね・・・

007 / スカイフォール (字幕版) - Google Play の映画